久しぶりの投稿とご報告

2年以上前にこのブログ開設してから、一回しか投稿していない...ということに今日気が付いて、久しぶりに投稿しようと思います笑

まず、私たち正式に夫婦になりました。またあと1か月で、パパとママになります。
今週から産休に入ったので、定期的にアップしていきたいなと思います:)

2年前の投稿時は、赤ちゃんがいるとは想像してなかったですが、いまからとても楽しみです!振り返ると年が経つのは早いので、毎日毎日を大切に過ごしたいなと思います。

育休中のことはあまり想像できませんが、赤ちゃんを第一優先に過ごし、パソコンの勉強をしたいなと思います。

目標として、「サイトを立ち上げる」を掲げたいと思います。
ターゲットや商品などは事前に決める必要があるのですが、まずは深く考えずに、やってみたいと思います。

大好きな海外旅行は、しばらく我慢かなぁ。。南アフリカに行かれるのはしばらく先になりそうですが、生まれてくる赤ちゃんとライオンパークには絶対にいつか行きたいなと思います!